イラスト:依折よすが様

内容

友達をやめたい理由は、きっと二つのどちらかだ。
顔も見たくないほど嫌いになってしまったか、好きの種類が恋に変わってしまったか……。

オレがアイツを友達でいたくないと思う理由は、きっと後者に違いない――。
------------------------
瀬名一子と篠倉蓮は、異性ながらも友達関係を築き上げてきた。
一子にとってそれはいつまでも続くもので、変わらないはずだった関係。
しかしとある雨の日、蓮から「友達をやめたい」と告げられる。
突然降りかかった終わりに戸惑いながらも、
真相を確かめるべく二人は向き合うことになって……。

※2013.05.05発行 同人誌WEB再録※

物語

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 

感想等ありましたらお気軽にどうぞ。 

お世話になりました