内容

女子高生・間藤のどか(17)と会社員・三島和成(26)は恋人同士。
和成の家でプリンを食べたり、片付けが苦手な和成に代わって
のどかが部屋を片付けたり。あまり大きな事件はないけれど、
社会人の休日・土日にだけ一緒に過ごす二人のゆるい恋愛模様を描いた短編集。

※同人誌「女子高生とサラリーマン」(短編9本収録)から掲載しております。
すべて短編、同人誌をメインに書いているお話になりますので、
WEBですべて読めないお話が苦手な方はお気を付けください。

物語

■女子高生とサラリーマン 収録■
彼が子どもみたいに拗ねた件
出会いとか大人の世界とか
何人付き合ったの?
-----------------------------------
■女子高生とサラリーマン ふゆのはなし収録■
彼がメイド服を買ってきた話。
彼女について、思うこと。
ハプニングがやってきた

同人誌

「女子高生とサラリーマン」 2015.10.04発行
P100/文庫サイズ/500円

「女子高生とサラリーマン ふゆのはなし」 2017.05.06発行予定
P118/文庫サイズ/600円

感想等ありましたらお気軽にどうぞ。 

お世話になりました